薄暗い部屋で夫がスマホを見ている灯りがもれていて


眠れないの?珍しい。



と声をかけたら、小声で



姫ちゃんの写真見てた。可愛いよ〜デレデレ



と言うので、私とおんなじ事してるんだなと笑いました。笑






寒くなってくるとマナラの下矢印ホットクレンジングの良さが更に活きるキラキラ

手のひらに出して少し擦り合わせるだけですぐに温かく感じるので、お肌に伸ばしても全くストレスがないのチューびっくりマーク

真冬になると温感クレンジングって本当〜〜に有り難いですよデレデレピンクハート

(お風呂が寒くないお宅だと関係ないかも…)

私的には寒くなってからのマナラクレンジングは超オススメですキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




今年もエスティローダーのクリスマスコフレが豪華過ぎるチューキラキラ

私は去年購入しましたが、アイシャドウも口紅も、普通に使ってるのに全然なくならないので、コスパはめちゃいいと思いますびっくりマーク