今日は米粉のパンとシチュー

キウイ🥝とぶどう🍇



娘はお米、パン、麺なら、パンが1番好きですウインク

小麦のパンでも米粉のパンでもいいみたい。



例えばファミレスでメニューを開き


何食べたい?


と聞くと満面の笑みで


ンッ‼️


と、セットメニューになってて下方に小さく小さく写真がのっているパンを指差して答えます。笑



ちなみに


夫はパンが大好き過ぎて、子供の頃はパン屋さんになりたかったそうですチューびっくりマーク

今も私に比べると遥かにパンを食べます。

それに、ふいに通りがかったパン屋さんに入りたがる。笑

「すごい美味しそうなパンが並んでたびっくりマーク」とか言って。

私は余程な事がない限り、お腹が空いてない時に通りがかったパン屋さんの店内を見ることってないから、夫のそういう行動を見ると


パン好きってこういうことか。


と思います。笑


娘もそのDNAを受け継いでいるのかしら。



 私はお米、パン、麺なら、麺が1番好きですピンクハート

このパスタソース、2ヶ月待ちで昨日やっと届いたのピンクハート

評価が高いレビューがいっぱい載ってるので、食べる前から楽しみで仕方ないラブピンクハートピンクハートピンクハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 



下矢印何色にするか迷って迷って、ベージュに決定しましたキラキラ

届くの楽しみおねがい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!