娘が鼻水たらたらで熱を出してしまってぐすん


小児科行ってきました。


コロナ検査は陰性で、ただの夏風邪でしょうという診断です。


でも心配性の私はあまり気持ちが落ち着かないので、娘の体調が「よくなってきたね!」と安心出来るまでブログお休みします🙇‍♀️

(片頭痛とかメンタル不安定とかじゃないので、そこは心配しないでくださいねウインク)




色んな方のブログで見たハーゲンダッツ下矢印

数日前に夫が買ってきてくれたのを忘れていて、今日の夕方ころ娘が眠ったので「甘いの食べたい〜チーン」と思いながら冷蔵庫、冷凍庫を開けて見つけた時は、なんかのご褒美かと思うほど嬉しかったです。笑




下矢印昨夜見つけて、すごくテンションの上がったアクセサリーショップキラキラ

サージカルステンレスで出来たプチプラオシャレなブレスレットやペンダント、ピアスがいっぱいあったんですルンルン


ステンレスって医療器具(メスとか?)で使われているくらい人体に害の少ない素材で、金やプラチナよりもアレルギーが起こりにくいそうです。


とりあえずいくつか購入してみたので、よければ少しずつ買い足して行く予定ですウインク

お風呂でも海でも洗い物でも付けっぱなしで大丈夫🙆‍♀️


金属アレルギーの方、こちらのショップをチェックしてみたら使えるアクセサリーがあるかもしれないですウインク

※ステンレスアレルギーの方もいらっしゃるかもしれませんので、ご注意くださいね!