夕子さんと久しぶりに会えましたピンクハート


待ちに待ってましたよ、今日をキラキラキラキラキラキラ


まずはランチをルンルン













お互いに次から次へと話したいことが溢れ出てくる中、だけどやっぱり40代も後半になってくると、お互い、話したい!と思っていたこともすぐ忘れちゃうアセアセ


そこで夕子さんのとった行動。



ちょっと待って!

今ね、この話題の次に絶対話したいことがあるんだけど、忘れちゃいそうだからスマホにメモさせてっ!!!


スマホに備忘録をしとくという技を使って、話したいこと全部話せましたピンクハート



あのね、あのねアセアセ

何度も言いますが、私の顔、そんなに大きい方ではないんですよアセアセ

夕子さんと並ぶと誰でもこうなりますっ泣き笑い


楽しすぎて疲れたのに元気出たという変な感覚。笑


続く。



そういえば、夕子さんのおススメしてたマスク、実物を見たら本当に可愛くて、私もその場で5分もらって、即買っちゃいましたチュー


耳にかける紐の部分と本体部分が、バイカラーなのキラキラ


可愛いラブ


けっこう品薄なので、下矢印色々なショップを覗きつつ、気に入った色を見つけてみてくださいピンクハート


ちなみに私は下矢印このショップで、ライラックアッシュ、アプリコット、スカイグレー、ヘーゼルナッツの4種類を購入しましたよウインク