実家でしか出来ない用事があり、私だけでサッと行ってくるか迷いましたが、母に聞いたら


どうせ来るんなら姫ちゃん(本当は名前です)も会いたいわよ〜


と言うので、娘を連れて行きました。



そしてちゃっかり夜ご飯まで出してもらって。笑



おいちぃピンクハート


とポーズを取るだけで母が「えらいわねぇ!可愛いわねぇ!」と大喜びするので、娘は何度も何度もこのポーズをしてニコニコしてみせます。


一方、お留守番の夫は、私も娘もいないのにちゃんとご飯を作ってたびっくり

すごいチュー!!

1年前なら、ラーメンを食べに行ったりとかピザをデリバリーしたりとかで済ませていたのに、今やハンバーグのソースまで作るとはチュー!!

出来ない嫁をもらうと、夫が出来るようになるのですかね泣き笑い



帰り際、なんども


タイタイ👋


と手を振る娘に、なんども


バイバイ👋


と手を振り返す私の母。



孫ってほんっっっとに可愛いのでしょうねおねがいピンクハート




今日冷凍便で届いたので半分は冷凍、半分は冷蔵庫で解凍中ピンクハート

下矢印これまだ凍ってるのだけど我慢できなくて。笑

このまるごと栗🌰の入った大福で和スイーツデビューした私。あんこがカフェオレとも合うの、知らなかった!また明日が楽しみですおねがいピンクハート




ライオン🦁さんの鳴きマネを、本物のライオンの前で披露してみた娘。

近すぎて、私も夫も娘も怖かったですアセアセ

さすが百獣の王!!圧倒的に強そうだった泣き笑い



私がサファリパークで被ってる日除け帽子。

ツバはノーマルタイプですウインク



お買い物マラソン、今夜までみたいです。

イベントバナー

 


私が愛用しているこちらのパックが30%オフに加えて3枚買ったら2枚オマケという太っ腹価格も、今夜までですウインク

これホント、1回試してみて欲しい…キラキラ