フレンチトーストにフルーツ添え🥞🍓🥝バナナ🍌

あと、写ってないけどベビーダノンのプレーン。




フレンチトーストは、いまだに甘くないのを作ってます


料理には甘味をあまり使いませんが、娘はフルーツも食べるし、甘い焼き芋を食べるし、時々アイスクリームも大さじ1〜2くらい食べるので、糖分は充分足りてると思って…




それにしても、このフライパン🍳


娘の分はバターをほんの少ししか使わないので、すごくくっつきやすいフレンチトーストですが、つるりんキラキラと滑るくらいに剥がれて、簡単にひっくり返すことが出来ましたチュー


エバークック!

皆さまに教えて頂いたおかげですキラキラ

ありがとうございましたピンクハート







そして、これが私のお昼ご飯。

( ̄ー ̄)


娘が食べない、食パンの耳の部分。


娘が食べるのを見ながら焼いてたので焦げました。


でもくっつかないっ❣️

・:*+.\(( °ω° ))/.:+