美味しかった〜ラブ



私、こんなに美味しいミートソース作れたこと1回もないチュー!!



娘には薄味でニンニク抜き、パスタはよく茹で🍝で作ってくださいました立ち上がる


ほっぺまでミートソースをつけて、夢中で食べていました目がハート










可愛くて選べなくて2色どちらも購入したツイード風ワンピース{emoji:ピンクハート}


ポケットも付いていて、私はそれが地味に好きなポイントです{emoji:ピンクハート}



今1番ハマっているレザンジュのクッキー!!

私はどちらかというと写真右のしょっぱい方が好みですが、甘いのと交互に食べるとどちらもより美味しく感じますちゅー



そして、今欲しいクッキー缶がこちら下矢印

子供の頃以来かも。こんなにクッキー缶にときめくのは。




イベントバナー

 


買ってよかった❣️と心から思っているもの

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】