お邪魔したのです{emoji:ピンクハート}


夕子さんが私の所属事務所に連絡を下さったのをキッカケにラインを交換して…


近いうちに会おうね{emoji:ピンクハート}


とやり取りをしていましたが、年内に実現しましたキラキラ



2人でゆっくり話すの20年以上ぶり!




25年くらい前は2人でご飯に行ったり、聖子ちゃんのコンサートに行ったり、夕子さんのライヴも見に行っていて…


すごく仲良くしてもらってたんですよ{emoji:ウインク}



夕子さん、ラインの雰囲気もそうだったけれど、会って話していても、その明るくて優しくて元気な性格が全然変わらなかった{emoji:チュー}!!

こんなに性格の良い人、なかなかいない…!!

シンプルにいうと、夕子さんは本当にいい人です{emoji:ピンクハート}


夕子さんのお嬢さんもいらして、1時間もすると私の娘がくっついてまわるくらいお嬢さんが大好きになり、みんなで笑って食べて本当に本当に楽しい時間でした{emoji:ピンクハート}




今日はなんと!夕子さんの手作りランチ頂きました{emoji:ピンクハート}


それはまた後ほど{emoji:ウインク}






可愛くて選べず、2色購入したツイード風ワンピース{emoji:ピンクハート}

スカートの中は超厚手裏起毛タイツと綿のペチコートを履いているので、全然寒くないです{emoji:チュー}








イベントバナー

 

買ってよかった❣️と心から思っているもの

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】