ブログやインスタで見かける、スタバのハロウィン限定ドーナツが食べたくて買いに行ったのですが、売ってなかった…アセアセ


朝イチで行ったのになかったから完売かな。


残念ぐすん



かといって、朝のバタバタな時間をやりくりしてスタバに行ったのに手ぶらで帰るなんて絶対イヤ笑い泣き



…ということで、こちらを持ち帰って朝ごはんにしました。




カフェオレはいつものカフェインレス「クライス」です。

先日こちらを切らしてしまい、スーパーで他のメーカーで同じようなお値段のデカフェを買ったのですが、私にはクライスの方が断然美味しくて買いなおしました。

カップに小さじ1程度入れて、熱湯と冷蔵庫から出したばかりの牛乳を半々で作ると、私的にちょうど良い味と温度になりますピンクハート


1年以上飲み続けているので、このカフェラテを飲まないと朝が始まった感じがしないチュー





食器は頂いたもので、アフタヌーンティーです。
桜柄だけど、私の名前にちなんでいるからと思い込み、季節関係なく使っていますウインク

アフタヌーンティーの雑貨や食器類、ベビーグッズも可愛らしくて大好きですピンクハート
気づけば結構色んな物を持ってる気がする!
食器、調理器具、バッグ、日除けの帽子、娘のスタイやニット帽、ハンドタオル、ポーチなどなど…!!

アフタヌーンティーにはイニシャルグッズが色々あるんだけど、私の頭文字のSの雑貨類は黄色ベースなのよ〜。
ピンクベースのイニシャルの方が羨ましい笑い泣き



娘がお昼寝中のブログタイムでしたウインク

下矢印このスカートの広がりがめちゃ可愛いピンクハート
中に思いっきり厚手の毛糸のパンツ履いても平気だしチュー








私のお買い物候補たち💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール