ショートボブと迷ったけれど、なんだかんだいって家の中ではパッと1つに結べる方がいいかなと。


結べるギリギリまで短くしましたウインク


私の定番、前髪短め&厚め復活。

トレンドではないかもしれないけれど、やっぱりコレが1番しっくりきます。笑


カラーも理想のミルクティーベージュキラキラ



耳にかけるだけでもけっこう雰囲気が変わりますルンルン


これで髪を洗うのと乾かすのがラクになる〜チュー!!


服も髪も歳をとるごとにラクであることを最優先するようになってしまったけれど、それは別にネガティブな変化じゃなくて、単純に今の自分が1番求めているからだと思って、これからも大いに楽チンスタイルを追求するつもりです。笑





最近わたしの着けてているペンダント下矢印



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー