昨日は友達と、友達のお母さんからサプライズで娘と私の誕生日祝いをして頂き、ケーキを食べました🎂
 

娘はまだ食べられないので3等分して頂きましたが、私はもう、突いたら爆発しちゃうんじゃないかというくらいお腹いっぱいになって、昨夜はご飯食べられなかったです。笑


小さなめなケーキに見えるかもしれませんが、3人で食べるとなるとかなりのボリュームでしたびっくり
そして生クリームが甘さは控えめだけど、とても濃厚なタイプだったのです。

最近食べるケーキは生クリームの口当たりは軽い物が多かったので、濃厚なクリームの美味しさも再認識キラキラ
ショートケーキは奥が深いですねチュー



スタバのミルクフォーマーを使って、お店とおんなじ美味しいカフェラテコーヒー
私もミルクフォーマー買おうかなルンルン


お母さんはお料理だけでなく、手芸も得意で、私には手編みの膝掛けをプレゼントしてくださいましたキラキラ(娘にはポポちゃん)


柔らかくて暖かいピンクハート
私の好きな優しい色合いピンク薔薇

10年以上前にお母さんに頂いた手作りの小さなアクセサリーポーチも今だに大切に使っていますキラキラ


お母さんは私にくださったこと、忘れていたけれど。笑






ただいま期間限定でシェロムはオリジナルタンブラープレゼント中です🎁

 





私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️