すごく久しぶりにコストコに行ってきましたルンルン

お義母さんと一緒ですウインク

色んな食材を半分こさせて頂きましたが....



ブロックで買ったお肉も切り分けてラップで包み、ジップロックに入れて持たせてくれましたびっくり

ひと口大サイズに切って下さったお肉を使って明日は酢豚にしようかなピンクハート
大学の時には簡単な作り方をしてよくお弁当に入れて持って行った記憶がありますが、卒業してから1回も作ってないかもしれませんびっくり
ちなみに、パインは入れない派です。
パインがのったピザも選ばないし.....生ハムメロンも.....ポテトサラダのリンゴもちょっと苦手アセアセ
私はフルーツと塩っぱいものは、別々に食べた方が2倍楽しめます。笑





そのほか夫のリクエストだったマフィンや、備蓄用にパスタを。
オーガニックなのにすごくお買い得価格なので以前も買ったことがあるのですが、その時は長〜い賞味期限なのに余りました笑い泣き
今度は家族がいるので大丈夫だと思います。笑


あとは私の好きなデーツやアーモンドなどのナッツ類も買ってきました。

お菓子作りにも使えるし、私はデーツと胡桃を両手に持って、順番こに食べるのが好きなんです。

高カロリーなので、1日2粒くらいでいいのかな。



私はコストコの食品で早めの夜ご飯を食べてしまったので、夫には買ってきた鶏の手羽元の炭火焼でご飯にしようと思いますウインク