写真を撮るまでもない、ましてや撮った後にブログに載せるのもアレな、本日の質素なブランチ。
でも皆さんも、こんな感じの朝食なこと、ある.....でしょう???


ただね、この質素なメニューの中の1つ、この焼きおにぎりなのですが...


幼なじみが、どハマりして、全力推しのお醤油で作ったのです。


その名も、雲丹醤油!

有難いことに、幼なじみが5〜6本買って、先週末みんなに配ってくれました照れ


早速この雲丹醤油を使ったおススメの焼きおにぎりを作ってみました。(炊いたご飯に雲丹醤油とマヨネーズを混ぜ、ごま油をしいたフライパンで焼くレシピです)


美味しい
o(≧▽≦)o .


すごい雲丹感!

甘くて濃厚!

でした。

友達が興奮するのも分かるわてへぺろ

すごく美味しかったですルンルン

時々こういう、どハマり調味料って出てきますよねデレデレ

私は以前、スイートチリソースにハマりまくった時がありました。
スイートチリソースが食べたくて、食べるメニューを考えるほど!笑




全然回し者じゃないのですが楽天ショップにあったので、もし宜しかったら詳細見てみてくださいウインク