ブログのコメント欄で頂くメッセージの中に、わらび餅のフラペチーノは16日までだとありましたので、慌てて体験してきましたウインクルンルン

どんな食感なんだろうと気になっていたわらび餅が入ったフラペチーノキラキラ



私はバニラクリームフラペチーノに追加しましたよピンクハート



もしネチャ〜〜っとしていたら吸うのが怖いなと思っていたのですが、この食感、すっごくウイダーinゼリーに似てません...???

私的にはウイダーinゼリーに少しだけモッチリ感が足されたような食感でした。

バニラクリームフラペチーノにわらび餅の追加だと、雪見だいふく風という情報をどなたかのブログで見たので楽しみにしていましたが、私はもう、1度ウイダーinゼリーと思ってしまったせいで、餅感というよりゼリー感になっちゃってアセアセ


でも新発見したんですルンルン

バニラクリームフラペチーノは、美味しくて、フラペチーノの中では低カロリー!