先日ショコラティエ エリカに行った時、いつものチョコミントとマボンヌ以外にも、自分用にアプリコットチョコとラムレーズンを買ってみたんです

そしたら今までノーマークだったラムレーズンが美味しくてこれまでのラムレーズンを食べないで来た人生、損しちゃったかも。と。

バスキンロビンス31でも、ラムレーズンは昔からありますよね
ずーーーーっと選択肢に入れていなかったけれど、次は絶対食べてみよう

1度意識して見ると、コンビニにも何種類もラムレーズンのチョコレートが売っているんですね
{46BD0D83-BD24-46AF-AC0C-02B06E8C8D08}
色々売ってたのに、色々買わない所がチキンですが。
まずは私の中で、コンビニで買える甘い系のお菓子ブランドの大定番、ブルボンのラムレーズンから

もし、ラムレーズンがお好きな方がいらっしゃいましたら、オススメのラムレーズンスイーツを教えて頂けたら嬉しいです