バーガーキング、大戸屋....迷いながら歩いて、結果、タイ料理で落ち着きました
{7A1CCB67-3DEB-43BB-9A39-70E1A832D05A}

ソムタム....マイペ(辛くない)とお願いしたのに、忘れてしまったようで、めちゃ辛い

でも、めちゃ辛いソムタムに、甘いスイカジュースの美味しいこと

40歳と言う響きには少し動揺するのだけど、今日と明日の私が激変する訳でもなし、まぁ....40歳だから40年生きてます、以上の大きな意味はないかな....



ところで、私と同じように、頭痛持ちで苦労されている方も多いのですね...そして皆さんの頭痛解消法なども教えて下さってありがとうございます

メッセージにもあったように、この頭痛さえ起きなければ人生もっと楽しいんじゃないかと思うくらい、テスト中とかの大事な局面でも、忙しくて休めない時でも、せっかく貴重な旅行中でも、容赦なく頭痛が起きるので、本当に悩みの種ではありますが...
上手く付き合うしかないのかなと、首と肩がコリそうな時はストレッチしたり、ホグリラやバンテリンを持ち歩いたり、サロンパスを貼るんパスしたりして、頭痛を未然に防ぐ工夫はしています

いつかこの肩こり頭痛とおさらば出来る究極の方法を編み出したら、全部このサイズの文字で、ブログにアップしますので、肩こり頭痛持ちの皆さんは、絶対にチェック&ブックマーク&リブログして下さいね