事務所に行ったあと実家にも行って、先日母に頼まれたしまむらの裏地あったかデニムを届け、さらに親戚一同の分も合わせてカレンダーを渡したら母も本当に喜んでくれて、良かった良かった...と、思うのと同時に、また、私の事で母が喜んでるのを見られたのは、今の事務所の社長が、こんな私に何度も声をかけて下さったからなのだなと改めて社長に感謝の気持ちでいっぱいです

家族には、本当に心配と迷惑をかけてしまったから

と、いい話しで終わりたい所だけど、ついでに夕飯を作ってもらおうとして

お母さ〜ん、お腹すいたから、夕飯食べてっていいでしょ〜〜??

と、言い放ったら

やーね、来るなら言ってくれないと、今日はお母さん1人で食べると思ってたんだから、残りモンしかないわよ。
あっ、納豆とぬか漬けと、お鍋の中におでんがちょっとあるわよ。

と、冷たいお言葉をちょうだい致しました

なので、半分スネつつ、うどん屋さんに出前を頼みましたが、いつもの調子で、いつものメニューを勢いでお願いしてしまい....


見た目、超、夏っぽ!!!
{BCB253E7-CACE-4DEC-8E12-A4204829F373}

その名も、焼肉サラダうどん!

昨日から鬼の寒さなのに、私ったら何やってんだ〜〜

....でも、大好物なんです

ここにね、マヨネーズをたっぷりかけて食べるの

{FAF71654-FE3E-4185-A6A3-E5BD140DD113}

私がマヨネーズをかけ始めるや否や、母が横から

あんた、コレステロールがどうとか言っといて、マヨネーズそんなにかけてりゃ世話ないわよ、やめなさいってば、かけ過ぎでしょう!

と、必殺!小言攻撃!!

もうね、母の小言なんて、私の日常のBGMですから、ぜーんぜん右から左です

さらに、

納豆食べる?
タクアン食べる?
ぬか漬け食べる?
おでん食べる?

と、小言ではないものの、私にやたらと地味な物を勧めて来るのですが、それもBGMです。

焼肉サラダうどん、とっても美味しかったけど、やっぱり食後は寒かったので、母に

このぐらい自分でやりなさいよ

と、言われながら、結局母の淹れてくれたお茶を飲み帰宅しました