防寒し過ぎて胴体部分がコロコロしてますが

{0445C7BA-849E-421C-B3E6-C3D0125876D9}
タートルネック ユニクロ
ワンピ しまむら 
タイツ しまむら
ブーツ UGG    です

今日はタートルネックの下にもババシャツをしてるので全然寒くないです

羽織は、裏地がモコモコのニットカーディガン

{5F64EE41-7CD1-41EF-8F83-15417C298F0B}

今日のニットカーディガンとワンピはどちらも1000円だったんです

ワンピは1000円だからか、スカート部分に裏地が着いていなかったので、買おうか一瞬迷ったのですが、結局すっごくヘビロテしているユニクロのサラサラしたショートパンツをインナーにすれば裏地とほとんど同じ役割な事を思い出し、問題解決

つまり、今日は私、おパンツの上に110デニールのタイツを履き、その上にしまむらのもふもふパンツを履き、さらにユニクロのショートパンツを履き、最後にワンピを着ているのです

そりゃあ、寒くないでしょう

{D68ED81E-6F91-43D4-9912-C1AFAC971CE0}