ヴィクトリアズ シークレットのボディミスト

しかも乾燥の時期に嬉しい、オイルのミストなんです

{C52F0A0F-3EAF-4FA9-BD7B-EC01450F98AB}

香りは10年近く前からずっとラブスペルで、ヴィクトリアズシークレットの中ではラブスペル以外は使ってないくらい、とにかく大好きな香りなんです

ラブスペルのボディクリーム、ボディバター、パフュームなどなど、色々使った中で、このオイルミストは1番、冬のお風呂上がりに向いたケアかも知れません

私の場合、お風呂上がりの体はそのままバスローブを羽織るかバスタオルを巻くかだけで、

拭く

ことはしないんです

なんとなくタオルが触れた部分だけ水分が吸われた状態の、まだ体が少し濡れてる時にこのオイルをシュシュシュと体に吹き付けて、手のひらで優しく馴染ませれば完了〜〜
オイルミストって吹き付けても何故か冷たくないから、そこも良いです

パジャマを着て顔のスキンケアも終わったら、これまたお気に入りの、ボーテ デュ サエのローズの香りがするヘアオイルを髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かします

私の場合だと、乾燥対策には髪も体も、少し濡れた状態にオイルを馴染ませるのが1番良いみたいです

よくご質問頂く、ヘアケアの方法は、朝起きたらボーテ デュ サエのボディ&ヘアミストで寝癖を直してコテを使うのが定番です

シャンプーやコンディショナーは以前もお話しした通り、昔シェロムを作って下さっていた会社で、私専用に作って頂いてるんですよ

可愛い容器に入ってる訳じゃないので、お見せするのが微妙過ぎるのですが

今度また作ってもらう時は、容器も可愛い物に入れようかな

それと、先ほどご質問頂いた、今日のリップカラーは、キャンメイクのリップティントシロップです

このリップティントシロップのテクスチャーが、ベタベタし過ぎず、かと言って軽過ぎでもなく、すごく丁度いいのでオンオフ関係なく大活躍しています