と言ったら、皆さんは何を思い浮かべますか

おやすみ前の歯磨き

今日の私はおやすみ前の
アイスーーー!!

どうしてもチョコミントが食べたくて

セブンイレブンのチョコミント、美味しいですよね

ラブちゃんに狙われているので要注意

{4469847C-E713-4619-9ADA-3DE73D3D5DC2}

ところで、家でいつも着ているこのもふもふパーカーは、ジェラートピケの物で、もふもふショートパンツとのセットなんです

ただ、ショートパンツの部屋着って寒いので、下にレギンスを履いてます

入院中の私が少しでもお気に入りの物で癒されるようにと、友達が選んでくれたお見舞の部屋着なので、とっても大切なの

思いのこもったプレゼントは自分で買った物よりずっと大切に出来るんです

ただでさえ物持ちの良い私だから、頂いた服やアクセサリーは思い出と共に何十年も取ってある物も多くて、時々ふとしたキッカケで手に取ると、懐かし過ぎて泣けちゃう物もあるくらいなんです

25年くらい前に、5歳年下の弟が編んでくれたミサンガとか...まだ取ってある。笑

20年前に友達に貰った香水も

この部屋着は20年は無理そうだけど、おっきな穴でも空かない限り、大切に着続けようと思います