今夜は同級生5人でピザを食べに...

{AD384B04-3C7C-445F-B687-84E19205015B}

私が食いしん坊な事は周知の事実なので、メニューを決める係を一任されて張り切っています
{78889411-9055-4253-8BB2-704C7AA02D5E}

ちょっとじゃあ、ポテト食べて待っていてね

{3EB55ABC-410B-489A-BB6D-6F88E3399044}

まずは....マルゲリータからね
{EE426C1A-754F-4B92-873F-CA37C2B5043E}


焼きたて美味し〜〜

{1EDABFB7-D783-4D80-A8D9-97C3125ED420}



{D4C85FEE-7461-435F-8706-DAB8665862C8}


お店の方が

1人1枚だと、ちょっと多いかな?....と言う感じですかね。

と言っていたので、大食いな私たちは、1人1枚食べる計算で行きます

{B86CAAFE-A429-4E94-8ABE-FA2EB2636D9B}



さらに、これが美味しいんです
{61C91277-F537-4DCD-A454-38CBB12CAED5}

はちみつとバターのかかった、スイーツピザ

真ん中にバニラアイスをドーーーン
{787FC4FE-674F-463E-B20F-4760CD8E6C7C}


大満足

夏休み最後の夜を美味しいピザで締めくくりました

でもたぶん帰り道にあるサンクスで ぷにもちシュー 買っちゃうんだな。笑

賢くんも、リブログしてくれて

オレの代わりに沢山食べてくれ。

って言ってるし