ケーキとオリンピックナイト

{9436E574-02A1-4D78-A688-006BB74806A3}

ハーブスのブルーベリーチーズタルトです

柔道の100㎏級の試合を観ています
ダイナミックでスピーディ、ついつい息を止めて画面を見つめてしまうので、苦しいし、すごく目乾くし

お盆休みが始まっている皆さんも多いようですし、お昼は外で遊んで、帰っても寝落ちするギリギリまでエキサイティングな競技を観られて、寝起きにもリアルタイムの試合を見る事が出来て、朝からテンション上がり過ぎちゃう

今年の夏は盛り沢山過ぎますよね

いつ寝るべきか分からない夏。笑






ところで、楽ちんなのに可愛くて、その上安価な部屋着について、沢山のメッセージありがとうございました

UNIQLOのブラが内蔵された綿のワンピースが人気ですね

うちの母も、夏はそれしか着てないんじゃないかと思うほど、いつ実家に行っても着ています

明日ユニクロに行ってみようかな