帰り道のカキ氷

{923A95C1-781B-459A-A293-748007FEFFC9}

なんだかとてもクオリティーの高いカキ氷で、ふわっふわなんです

そこにいちごシロップと練乳たっぷり

{281E60D1-D9F4-4CA0-B802-012AB93CFB30}


汗だくの帰り道だったから、カキ氷の冷たさが最高でした

私ね、カキ氷をガーーッと食べても、頭が痛くなった事ないんです

確か、アイスクリーム頭痛とか言うんでしたっけ

それがどんな物なのか想像はつかないのですが、だいたいみんな、本当〜〜に辛そうに痛がってますよね

でもね、アイスクリーム頭痛はないけれど

チョコレート歯痛

ならあるんです

実際そんな言葉があるのか分かりませんが。笑

チョコレートを思いっきり食べると、何故か虫歯ではない歯が、すっごくしみるんです

私だけかしら