ご質問頂きました、今日の時計は...

{4C7B14CE-5ADE-455E-97E7-98B9FB287456}

Baby-Gです

学生生活の中で使うために、去年購入しました

だってね、去年は体育の実技があったんですよ
 
20歳も若いクラスメイトと球技なんかしたら、私、死ぬ

....と思い、ヨガやピラティス、筋トレ、ウォーキング等に参加しました

ジャージの上下に、おだんごヘア、Baby-Gのスタイルで、身に付けている物の見た目はみんなと変わらないのに、準備体操のストレッチをするだけで

あ〜、よっこいしょっと...いでででで...

と独り言をつぶやいてしまい、その度に

いやいやいやいや、さくらさん

と突っ込まれていました



追伸: ご質問頂いたのですが、今日のお洋服は、どこのブランドか分からないんです。
でも通販サイトで安く購入した、と言っていました