午後イチが休講だと知り、この気持ちの良い時間は、友達のiPodで音楽を聴きながらのんびり過ごしております

{B18676B6-0CC7-4C9D-B557-3A7FDE86554F}

いつもなら休講だと食堂でお菓子を食べて教科書を開いてるのですが、さっきお昼を食べたばかりだし、なによりこの教室の窓から見える新緑と暖かい日差し、爽やかな風がもう、学校にいるとは思えないくらい気持ち良~~い

{51199123-BC01-45F5-9918-83BBD1D66802}

ところで昨日、果物マニアさんからとってもご丁寧にコメントを頂きまして、そちらの内容が

ブログ内容をカテゴリー分けして頂けると嬉しいです!
もしさくらちゃんが出来なければ、アメブロの担当さん、お願い出来ませんか?

と言う事だったんです

実は私もブログを再開する時、内容をカテゴリー分けするか少し迷ったのですが....なんだか私のブログっていつも取り留めがなく、1つの記事に色々な事を書いちゃうので...メイク!や、ファッション!と区切らない方が、その時の気持ちのまま綴れて良さそうね、と、あえてカテゴリーを選択せずに書き出したのです

その時は、まさか記事を読み返して楽しんで下さる方がいるなんて想像出来なくて...

そして私のブログ担当さんはそれぞれ1人で300人のタレントさんブログを担当されているそうで、私なんかのブログのカテゴリー分けをお願いする訳にも行きませぬ

例えば夏休みとか、たっぷり時間のある時にカテゴリー分けをしてみるか...やっぱりカテゴリー分けしにくかったら....お手数ですが、お気に入りの記事がもしあった時は、日付かタイトルをなんとなく覚えていて頂けると有り難いです

果物マニアさん、とてもご丁寧にありがとうございました

他にも、いつもコメントを下さる皆さんのお名前を覚えていて、なんだかまるで友達とやり取りしてるかのような気持ちになりますね

時々コメント下さる皆さんのブログを覗いたりもしているんです....実は

それでケーキとかわんちゃんの写真が載っているの見てニヤニヤしたり....

やっぱり皆さんと私の好み似てるんだな

なんて思ってます