こんばんは!



上原さくらの旦那です。


美味しいと話題のメロンフラペチーノを

・ホイップ追加

・チョコチップ追加

・シトラス果肉追加

の豪華カスタムで注文したのがこちらです!!


\ドーーーン!/


メロンの甘さとシトラスの爽快感が程よくマッチした上に中には果肉が詰まっているので飲み応え抜群でした!(ほぼ"食べた"と言っていいほど。笑)



このような思い切ったスイーツなどの注文ではカロリーを無かったことにして味わうのが私の流儀なのですが、こればかりは流石に半分飲んだ後に後悔の念が…


押し寄せる前に振り切りましたが。笑


とにかく美味しかったです!


イベントバナー

 

イベントバナー