こんばんは!



上原さくらの旦那です。


姫さまと初めて一緒に大戸屋でご飯を食べてきました!


元々定食屋さんとして好きですし、子供向けのメニューが美味しそうなのとおもちゃをもらえるということで前から気になっていました。


姫さまは自分で選んだお子様カレーを。

(写真を撮り忘れましたが私は鳥と野菜の黒酢あん定食にしました)



黒酢あん定食はミールキットでもたまに登場しますが、やはりお店で食べるのが1番美味しいです。笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ちなみにおもちゃはレゴの車を選びました。


姫「これ難しいわね…」カチャカチャ



結局全て私が組み立てて、姫さまは少し喜んだ後に全て解体して遊んでいました。笑


流石にこのサイズのものはまだ早かったかな?


イベントバナー