こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今週から本格的な寒波が来ているそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


姫さまはいつも通り元気いっぱいに遊んでいます!



もうすぐ3歳になる姫さま、気持ちが早まってピースが3になってますね。笑


姫「あれ〜?まだ2歳か!」



姫「…そんなことより、見ててよね?」



姫「パンダさん親子の…」



姫「しゅつどーう!!」ポイッ



これはおそらく、YouTubeで見た消防官のアニメの真似かと!


「通報が入って、急いで滑り台を降りて出動!」のシーンを再現してるのかな?


その後"ウー!ウー!"とサイレンの真似もしてたので、姫さまの中で消防官ブームが来ているのかもしれません。笑


イベントバナー