こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今日の夜ご飯は偏頭痛でダウン中の妻に代わって私がつくってみました!(見よう見まねで作ったのですが、食べてくれるかが心配…)



軽く炒めて煮込むだけで簡単に作れるシチューにしたのが功を奏したようで、結果的には問題なく食べてくれました。


姫「…パパの割にはやるわね。」



私「はい、じゃあ写真撮るよー!」


私「ポーズ?」パシャリ



私「かわいいねー!ピースできたねー!!」



姫「これはどうかしら?」ニコッ



私「最高です!!ありがとうございます!!!」



姫「今日のわたちは機嫌がいいわよ!」



な、なんと姫さまが写真用にポーズをとってくれるようになりました!!(しかも練習して最近できるようになったピース✌️)


カメラを構えていた私も自然と「あぁ〜可愛い!いいね〜!」と声が漏れてしまいました。笑


子供の笑顔は1日の疲れが吹っ飛びますね!!


イベントバナー