こんばんは!



上原さくらの旦那です。


以前にも告知していた待望のスイーツが今朝、我が家に届きました!


今回は先に断言しておきます。

これは…

リピート確定のオススメスイーツ間違いなし!!



それでは早速見ていきましょう〜


紹介するのはこちら、スイーツ好きなら一度は聞いたことがあるでしょう。

堂島プリンスロールです!


クール便で冷凍状態のまま届くので、冷蔵庫で6〜9時間ほど解凍してから食べるのがベストのようです。



外箱はこんな感じ。




中身を取り出して…




ドォォーーーン!!

もう見るからに美味しそうですよね?



早速私の分と妻の分を取り分けて、食べてみることに。(断面が残念な感じになってしまっているのはご愛嬌)




まず食べた感想としては「想像よりも甘すぎない上品な味」だと思いました。


生地はしっとり、中はベルギーのチョコレートを使用した口どけがなめらかなクリームとなっていて、形状が渦巻きではなく一巻きなので一切れにクリームが多く贅沢感があります!


そして、その大量のクリームを食べても飽きがこないように甘さが調整されているのもポイントですね。

甘いものが得意ではない人にもすんなり受け入れられるでしょう。(お腹がいっぱいと言っていた妻も私と同じ大きさの一切れをぺろっと食べていました。笑)


贈り物としても、自分へのご褒美としても是非!!



イベントバナー