こんにちは!

上原さくらの旦那です。


妻がお昼に私の大好物のパンケーキを作ってくれました。

お店で出てくるようなパンケーキでビックリ!



普段食べ物の写真を撮る習慣がないのですが、このパンケーキを見た瞬間は思わず私もカメラ小僧になりました。笑


「これを程よく混ぜてくれる?」

と妻に頼まれて、ボウルに入った生クリームを必死で混ぜたのは私で、正直に言いますと腕が疲れ切ってしまい、まだプルプル震えてます。笑

美味しいけれど、プルプル震えながら食べました。



そして今、プルプル震えながらスマホでブログを作成しております。

ブログが完成したらプルプル震えながらお皿を洗おうと思います。笑

明日は間違いなく筋肉痛です。

でも美味しかった。
ありがとう!プルプル