食わず嫌いはやめよう!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインド

行動計画で

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 489♡


父の還暦祝い旅行は

伊豆、熱海、箱根〜


昨日はピカピカのお天気でした♪♪


散策中に見つけた

生わさびおろし

ソフトクリーム!!


おろしたての

わさびが添えられてます。


え〜ポーン!?

っていいつつみんなで食べたら

満場一致で美味しい!!!


あっさりしてて

美味しいー!

って♪♪

 


ソフトクリームにわさび。


合わないようで

食べてみたら

ナイスマッチ♡


食わず嫌いは

食べ物も人も同じですよ〜ウインクラブラブ


過去の経験から

こういうタイプはあんまり…

って思って

はじめからナシ!としても、


その目の前の人は

過去のその人とは違います。


また、私の周りには

こういう人はいないから…

と同じようなタイプの人とばかり

いるのは、

ただ自分の知ってる視野だけで

人を見てるだけ。


知らないから

不安なだけで、

知ってみると案外いける♪

楽しい♪


ってなることだってある!


はじめっからナシ!

って拒否せずに

受け入れてみるからはじめましょ!





【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

・『月に1度の自分磨きTime』  

 6/26㈬18:30~20:00  

 詳細は右矢印こちら

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

クリック↓↓

 

クリック↓↓

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳