謎発掘・SUPER DB | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

 

 

欠かさず聴いてます

 

 

 

 

 

 

新譜?の紹介もある奇特なオールディーズ番組ですが

この楽曲がON AIR 👇

Super DB - Downtown City Girl (Westcoast / AOR) (youtube.com)

新曲なの?

CITY POPとか超越したクオリティー 笑

 

 

 

 

 

 

(488) NEW ALBUM PREVIEW!! 'Downtown' - 2024 - YouTube

youtube登録数が笑います

 

竹善さん

ご紹介に感謝しかありません

 

 

 

 

調べてみましたが....。

 

 

 なんとなく分かったような解らんような。

ウィピケには出てません  驚愕

 

 

 

 

時系列無視でご紹介

👇

 

(488) Super db - Kool Funk (Official Video) - YouTube

4年前らしい

 

Super db - Open Line To Me (Official Video) (youtube.com)

3~4年も前でした

 

(488) Super db - Wait For Me - Official Video - YouTube

2年前です

 

 

(488) Super db - Showreel - YouTube

 

 

 

(488) The Best in Me - YouTube

Trader (youtube.com)

ほぼ10年近くはエイティーズ匂はまだほのかです

 

 

 

And She Cries (youtube.com)

Side By Side (youtube.com)

 

 

この謎グループでてくるのかな?

インパクトはヤバイけどね

 

刺さったエイティーズのみなさん

おかっけてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 番組の本題はこちらでしたよ  👇

 

(489) トライアングル・ラブレター 💌 トライアングル - YouTube

 

「くぅ~こちゃ~ん たまりませ~ん せんせー」

.....刺さった竹善さん談