こんばんはードキドキ
今日も、すごく寒いね雪
皆さん風邪ひかないようにねひらめき電球ひらめき電球

先週の姫路@Club Leafさんでの
Liveビックリマークビックリマーク

{17226982-04DF-4DA1-A1EE-6CFBF80FF141:01}

なんとドキドキドキドキドキドキ


Metisさんと一緒でしたビックリマークビックリマークニコニコ音譜


Metisさんの母賛歌は、
せりなのipodにも入ってて
すっごく大好きな曲なのビックリマークビックリマーク

そんな大好きなMetisさんと
一緒にLIVEに出演させていただきましたにひひラブラブ

{3EE72CCD-56C9-4DF2-BC33-006164ECA01D:01}

舞台袖から、Metisさんの
母賛歌を聴いて、、

ワタシ大号泣しょぼんしょぼん



お客さんも魅了されてましたビックリマークビックリマーク


そして、
Metisさんはすっごく優しくて、
iLovedも一緒に頑張って行こうねって
言って下さいましたしょぼんラブラブ


いつもお喋りなワタシも、
緊張しすぎて楽屋で
ガチガチだったんだけど
Metisさんの人柄でほぐれたんだニコニコ


ジェイナとバックダンサーの
あやちゃん、しおりちゃんも
すごく感動してたドキドキ


iLovedまだまだ
これからだけど、
もっともっとたくさんの方に
知ってもらえるように、

元気が出る音楽を
届けられるように、

突っ走り続けたいと思いますドキドキ    

{51C5E8C7-DB97-4903-808F-E1F2CB3FDCC0:01}



serina.







iLoved

♡YouTube映像
『「Borboleta(ボルボレッタ)」/iLoved (ヘアチョーク「Borboleta」タイアップ曲)』

♡配信「Borboleta」
2013/07/24 RELEASE(iTunesにて配信)