やっとぉ~
ゆっくりできる時間ができたから
久しぶりにお出かけドキドキ

仲良しのmy friendsと
食事したりダーツをしたりビックリマーク音譜


恵比寿にあるウミガメがいるレストランに行ったのドキドキビックリマーク


{061B59BD-D2A6-4DF9-B94D-BF883CD40F26:01}

わかるかなはてなマーク
私、海や水族館が大好きなんだけど、
まるで水族館みたいだったードキドキ

前に、沖縄に行って
シュノーケリングをした
時にウミガメと泳いだ事があってねドキドキ


ウミガメって、すっごく可愛いんだラブラブ!
また一緒に泳ぎたいなぁラブラブ


{9F66F239-2005-4787-ACFA-D035B43CDEFF:01}

Sweetsも盛りだくさんドキドキ

恵比寿にある
Luxisっていうお店だよドキドキ
雰囲気も良いし、
ご飯もすごく美味しいの!

{0C0D2620-AE9C-4472-A60C-4B27A4C64E1A:01}

仲良しまいやんとニコニコドキドキ

{5FA9C90C-48AA-4B06-842C-5BAE209ADB64:01}

久しぶりにダーツしに行ったんだー!
昔はマイダーツを持ってたくらい
やってたなぁドキドキ

最近は、全く行かないから
かなり下手くそになってたけど(笑)

人生でダーツが二回目なまいやんは
大変な事になってましたがにひひひらめき電球


やっぱり友達と過ごすと
すっごく楽しいね!キスマーク

元気を充電できたっ!

明日からまたお仕事頑張るぞっ!ひらめき電球



serina.







iLoved

♡YouTube映像
『「Borboleta(ボルボレッタ)」/iLoved (ヘアチョーク「Borboleta」タイアップ曲)』

♡配信「Borboleta」
2013/07/24 RELEASE(iTunesにて配信)