ドキドキくろ さん
サマーランドライブ見ました!
ジェイナさんにもコメ残してきましたよー^^
セリナさん、生で見れて感動・・・本物はさらに可愛かったですー>w<
そしてボルボレッタのピンクはあたしも愛用してます!昨日のプールでも落ちなかったからすごい♪
一気にファンになっちゃったので新曲楽しみにしてます!


メモ
コメントありがとうございますラブラブ!
可愛いだなんてラブラブ!嬉しい~ビックリマークビックリマークラブラブ(笑)
ピンク愛用オソロだぁひらめき電球
プールでも落ちないってかなり優れものだよねビックリマーク音譜
これからまたじゃんじゃん新曲出すからまたLIVEとかで会えたらいーなーニコニコ音譜


ドキドキAya さん

CDデビューしたんですかっ!
おめでとうございます♡

ぜひでたら買いたいですっ!

メモ
あやっちゃんありがとうアップラブラブ!
今はitunesのみで配信してるよーCD音譜
CDが出る時は、またお知らせするねニコニコアップ音譜



{F1BE5F33-3EFE-4470-9F55-13A15129161B:01}





久しぶりのコメント返しになっちゃったけど、コメントはいつも全部見てるのラブラブ!
コメントってすごく嬉しい恋の矢

みんなとの貴重な交流の場だからニコニコ音譜

まだ返せてない分も少しずつ返して行くねニコニコひらめき電球


みんないつもありがとうービックリマークべーっだ!ラブラブ


Loveドキドキ


serina.