お久しぶりです。
』です♫

今回は、
頑張っていることと将来の夢、
今後やってみたいこと
について語ります🎶

今、頑張っていることは
筋トレです!

前々から筋トレ好きは公言していましたが、
なぜ筋トレしているかというと、
ベストボディジャパンの大会
に出るためです!

今年も未熟ながら出場させて頂きました。
結果は見事に予選落ちでしたー😅

来年こそ入賞できるように、
今日も筋トレを頑張っております💪

そして、将来の夢は
「多くの人を幸せにすること」

僕は人が幸せと感じるには、
まず体が健康である事が第一だ
と思っています。

ジムの経営したり、
シルバー世代専用ジムの経営をしたり、
より多くの人たちの幸せにしたいです。

    今後やってみたい事は、
「ベストボディジャパンで優勝すること」

そして、おじいちゃんになっても
細マッチョでいたいですねー👴
{34D02158-AE2B-4268-BA87-46C937CD8BA0}

↑僕の理想像です
(WWE ゴールドバーグ)

少しでも興味を持っていただいたら、
デートしてみませんか?

必ず一緒に過ごす時間は、
幸せにすることをお約束します。

連絡待ってます( ´ ▽ ` )ノ






友だち追加