2017-04-07 14:15:15

ツナグ

テーマ:ブログ

 

今年からTANEBIの活動が本格始動し、
 
今月には早速2ndシングルをリリースすることになりました!
 
初めての自主運営なので、
 
まだまだすべてが円滑にというわけにはいきませんが、
 
メンバー、スタッフ、最高のチームにも恵まれ、
 
一歩ずつ前進しています。
 
そして何より僕たちが形にしたかった音楽が、
 
確実に生まれてきています!
 
 
今年のうちにTANEBIの1stアルバムもリリースすると公言していますが、
 
自分自身もどんなアルバムに仕上がるか今からとても楽しみです!
 
 
 
あとは、
 
TANEBIの音楽が、曲たちが、
 
少しでもたくさんの人の元に届くよう行動あるのみ!!
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
すでにTANEBI公式サイトでもドドドっと告知されましたが、
 
フリーライブをたくさん開催いたします!!
 
 
そこに、
 
あなたのお友達やご家族、
 
職場の人や近所の人、
 
是非連れ添って会いに来てくれたら嬉しいです!!
 
最終的には日本中、さらには世界中の人たちと繋がっていきたいですが、
 
まずはいつも応援してくれているファンの皆さんの周りの方から繋がっていきたい!!
 
 
初めましての方が通常のライブに参加することは、
 
きっと、なかなかのハードル。
 
 
なので、
 
この機会に是非お誘いしていただきたいです!
 
 
ご協力くださった方に少しでも何かお返しできるよう、
 
お友達紹介キャンペーンを実施いたします!!
 
 
 
【お友達紹介キャンペーン】
「これまでにTANEBIのライブに来たことが一度もない」という方が対象です。
ご紹介者とお友達のどちらにもポストカードをプレゼント致します!(ご紹介者にはお友達の人数分ポストカードを差し上げます。)

【対象フリーライブ】

★4月13日(木)★
TSUTAYA瑞江店インストアライブ

★4月14日(金)★
桜木町ストリートライブ

★4月15日(土)★
TSUTAYA南砂店インストアライブ

★4月16日(日)★
桜木町ストリートライブ

★4月27日(木)★
TANEBI×MBSフリーライブ

★5月3日(水・祝)★
三井アウトレットパーク幕張 フリーライブ

 

僕らの思いを汲み取っていただき、

 

TSUTAYAさんやMBS毎日放送さんが場所を提供してくださいました。

 

本当に感謝しかありません!!

 

少しでもTANEBIフリーイベントを盛り上げていきたいので、

 

皆様のご参加、お力添え宜しくお願いします!!!

 

 

今はまだまだ小さい規模ですが、

 

「1」が繋がって「100」になる。

 

「100」が広がって「1000」になる。

 

「1000」が輪になって、、、

 

 

イメージは無限大!!!

 

 

 

【TANEBIライブ情報】

http://usagi-since2017.com/live.html

 

 

AD

上田和寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

優しい愛とわくわくの素敵な遊び心に満たされてるTANEBIさんが大好きです。
私もまだまだ「戻り中」なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ずっと楽しんで下さいね。
たくさんのライブ、楽しみにしてますo(*>▽<*)o

4 ■無題

音楽は自分の一部。気もちを代弁してくれたり、季節を感じさせてくれたり、折れそうな心を支えてくれたり、、、。
フリーライブでTANEBIを聴いて、自分みたいに
この音楽があれば大丈夫!と思ってくれるひとが増えるといいな。
きっと増えます!^_^!

3 ■がんばってくださいね

私は全曲ライブに焦点を定めています
詳しい情報解禁になるの楽しみにしています
忙しいでしょうががんばってくださいね

2 ■無題

歌旅の時にお話しした
TANEBIのライブに行きたい!って言っている友達が行けるそうなので連れていきます!
本当は、歌旅も一緒に行く予定でした。。
5月のライブも誘ったのですが
忙しくて行けない...と落ち込んでいて...
4月にライブ決定したよ!と伝えたら喜んでましたよ(≧∇≦)


ライブが次々と発表になって凄く嬉しいです!
でも、嬉しい反面大丈夫かな?と心配になってしまいます...
お身体に気を付けてください!
無理はしすぎないで下さい!!






一人でも多くの人にTANEBI歌が届きますように。

1 ■繋がりますように(^o^)/

ライブ情報が次々と発表になって、本当にびっくりしています(○_○)!!
あいにく私は新しいファンを紹介することが出来ませんが、きっと他のファンの皆さんが協力してくれると思います。
私は、SNSを通じてTANEBIさんと上田さんの宣伝を続けます。

屋外でライブをするのが気持ちよい季節になりましたね(*^^*)
どうか、この機会に沢山の出逢いがありますように(^o^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。