こんにちはニコニコ

和歌山県有田川町ウエダ歯科トネですグッ

 

まだまだコロナウィルスで

世間は騒いでいますねもやもや

 

少し落ち着いていた頃に

スイスホテルのアフタヌーンティに

行ってきましたコーヒー

 

 

スイスホテルは姉が結婚式を

挙げたところですハート

なので少し思い入れのある場所。

 

この頃はちょうどハロウィン前でしたので

アフタヌーンティのスイーツは

ハロウィン仕様宇宙人くん

 

かわいいハート

食べるのもったいないハート

まぁ、見事に完食しました笑

 

あとはハワイアンカフェに

行きましたコーヒー

 

クリームの量がすごい…!!

ボリューミーに見えますが

クリームは軽く、こちらもペロっと完食ナイフとフォーク

 

甘いものを食べてテンションが

ぐーん上矢印上矢印と上がった休日でした爆笑