パンクは無理して走らないで!! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

まさしです!!


走行中のパンク…焦りますよね💦

ですが、空気が抜けた状態でそのまま走行してしまうと、タイヤだけでなくホイールまで傷めてしまう事があります!


「あと少しだから大丈夫」は危険⚠️

修理代が大きくなってしまうケースも少なくありません。


ウエダモーターでは、パンク時のレッカー引き上げにも対応しております!



困った時は無理せず、まずはご相談ください😊


また、任意保険に加入されている場合は、ロードサービスでレッカー費用が補償されるケースもあります!

加入内容によって対応が異なりますので、わからない場合もお気軽にご相談ください!


パンクしてしまったら無理に走らず、まずはウエダモーターまでご連絡を📞