まさしです!!
走行中のパンク…焦りますよね💦
ですが、空気が抜けた状態でそのまま走行してしまうと、タイヤだけでなくホイールまで傷めてしまう事があります!
「あと少しだから大丈夫」は危険⚠️
修理代が大きくなってしまうケースも少なくありません。
ウエダモーターでは、パンク時のレッカー引き上げにも対応しております!
困った時は無理せず、まずはご相談ください😊
また、任意保険に加入されている場合は、ロードサービスでレッカー費用が補償されるケースもあります!
加入内容によって対応が異なりますので、わからない場合もお気軽にご相談ください!
パンクしてしまったら無理に走らず、まずはウエダモーターまでご連絡を📞
