ショウジです。
車検でお預かりしているYZF-R6です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
車検は終わっているのですが、色々と修理が必要なところがありバーツが揃ったのでやっていきます(o^-')b !
まずはこちら!


ウォーターポンプカバーからクーラント漏れです!
ちょっと珍しい所から漏れてましたね!

新しいカバーに交換して漏れも止まって完了(o^-')b !

後はエンジンから「ガチャガチャ」音がしていたので調べると……
お待たせしましたが、これでお返しできる状態になりました。お待ちしておりますm(_ _)m


