エコマイレッジチャレンジ 参加の皆さん | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。 


毎年行われているHonda さんのエコマイレッジチャレンジ大会。


簡単に言うと燃費競争ですね。


2026年から新設される「電動二輪車クラス」に参加予定の皆さん!


東京都立産業技術高等専門学校 品川キャンパス 

省エネカー研究部の学生さんたちです。


ウエダモーターでエコマイレッジチャレンジ用の EM1e: をご購入いただきました。



車両を取りに来てくれた時も和気あいあいと楽しそう♪ 

若いっていいねぇ〜。



イマドキの若者は、ってたまに聞きますが、、、


イマドキの若者は

「こんなに礼儀正しくて、エネルギッシュなの?」

って感じでしたね。


卒業したらウチに就職してくれないかしら。




大会は10月だそうです、みなさん応援してくださいね!!


がんばってくださいね〜!!