シャチョーです。
毎年行われているHonda さんのエコマイレッジチャレンジ大会。
簡単に言うと燃費競争ですね。
2026年から新設される「電動二輪車クラス」に参加予定の皆さん!
東京都立産業技術高等専門学校 品川キャンパス
省エネカー研究部の学生さんたちです。
ウエダモーターでエコマイレッジチャレンジ用の EM1e: をご購入いただきました。
車両を取りに来てくれた時も和気あいあいと楽しそう♪
若いっていいねぇ〜。
イマドキの若者は、ってたまに聞きますが、、、
イマドキの若者は
「こんなに礼儀正しくて、エネルギッシュなの?」
って感じでしたね。
卒業したらウチに就職してくれないかしら。
大会は10月だそうです、みなさん応援してくださいね!!
がんばってくださいね〜!!
