KATANA パーツ取り付けてご納車〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

一昨日のショージ氏のブログでガラスコーティングされてた新型 刀。

パーツ取り付けネタはシャチョーから。

ちなみに正式にはKATANAだそうで。

スズキさんも随分「KATANAで統一お願いします」って言ってましたが、一般の人は『刀 」って検索してそうな気がしますが、、、


まずはスズキさん一押しのリヤフェンダーを取っ払ってしまう(笑)フェンダーレス。


スズキさんには悪いけど日本人の80%はこっちの方がカッコいいと言いそう、、、

ちなみにプロトさんのキットを使いました。




アクラポビッチのスリップオン。
もちろん規制対応バージョンです。



メーターの傷防止のフィルムを貼りつけ。
埃や空気入らないかとなかなかドキドキしましたわ、、、


純正のタンクパット。純正ならでは、ピッタシでカッコイイです!



KATANAもやっぱりノーマルは使いにくいんでKIJIMAさんのメットホルダー取り付け。
これだけお高いバイクなんだからメーカーさんには最初からこのくらい取り付けといてもらいたいですねぇ。


アグラスのスライダー。
大きめですがしっくりとルックス損なわなくて良い感じ♪



写真撮りわすれてますが、ETCやUSB、ラジエターコアガードなんかも取り付けました。




出来上がり〜!

といきたいところですが、、、



これが残ってました、GSX-S1000の純正アンダーカウル。
スズキさんの方でバックオーダーになってて大変お待たせしてしまいました。



これでホントに完成〜。

と思ったらシャチョーの勘違いでかリムラインテープを取り付けてませんでした。

後日取り付けさせていただくことになりました、申し訳ございません。



まずはここまでカッコよく仕上がって先週ご納車となりました♪

オーナー様、今後ともよろしくお願いいたします。