山陰地方のみなさまにお知らせです。

山陰中央テレビさんの新社屋誕生を記念した特番に、スタジオゲストとして出演させていただくことが決定いたしましたキラキラ
MCは島根県大田市出身の宮根誠司さん。
同じスタジオゲストとして、島根県安来市出身のネゴシックスさんとご一緒させていただきます。

なんと、3時間35分の生放送ということで、内容も盛りだくさん!!

今回、タレントとして活動を始めてから初めての地元番組への出演となります。
もちろん、TSKさんへの出演も初めてです。
(TSKさんはフジテレビ系列なので…!)

鳥取県出身ではありますが、実は、私の実家から歩いて10分で島根県なので、私にとって島根県はとっても身近な場所なんです。
私の父は、島根県隠岐の島の出身ですしねウインク

生まれ育った大好きな山陰で仕事をさせていただけることが、とっても、とっても、嬉しいです!
このような機会をくださったTSKのみなさまに、心から感謝申し上げます。

鳥取県のみなさま、島根県のみなさま、9月3日にお会いできることを楽しみにしております爆笑ラブラブ


9月3日(土)
『ヤッホー!SPECIAL 宮根誠司のNEXT SANIN』(山陰中央テレビ)

※放送時間は、改めてお知らせします。


{A3984F60-9EF6-455C-B3C5-49926182D7FB}

お正月ぶりの帰省だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(写真は、そのときに鳥取砂丘でラクダに乗った私。笑)


まりえ