本日2回目のキャッチボールタイム野球キラキラ
完投目前、みなさま最後までお付き合いのほど、よろしくお願いしますチュー
それでは、いっきまーす!!!



141 soccer4846さん
わ、どちらでお会いしたんでしょうか?アセアセ
覚えていてくださっているうえに、応援してくださっているだなんて、とっても嬉しいです!
仕事は変わりましたが、私らしく、みなさまに楽しんでいただけるように頑張りたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。


142 けんちゃんおじちゃんさん
『ごきげんよう』は出演してみたかった番組のひとつだったので、終わってしまってとても残念です。
テレビだけではなく、いろんなところで観ていただけるように頑張りますグーキラキラ


143 長飛丸さん
Pリーグのときから、ありがとうございますボーリング
そうなんです!
あの頃と違い、ちゃんとサインができました!笑
私なんかのサインでよければ、いつでもぜひ笑い泣き
温かいお言葉、本当に励みになります。
改めまして、よろしくお願いします。


144 中 川 龍 二 さん
楽しいという言葉が、何より嬉しいです!!
髪型もアナウンサー時代のイメージを変えたくて、美容師さんにお任せしましたキラキラ
みなさんに楽しんでいただけるようになることが私のタレント活動の目標なので、そうなれるように頑張りますグー


145 シマシマさん
シマシマさんのお言葉に、すごく心が楽になりました。
日テレの人事の人に、「上田は伸びしろがあるから、採ったんだよ。時間はかかるだろうからしんどい時期も長いと思うけど、絶対にいいことがあるから!」と言われたことを思い出しました。
これからも、私は私らしく、いいことも、悪いことも、全部楽しみますね!


146 まりえファンさん
『Oha!4』時代からの応援、ありがとうございます!
これからはテレビだけではなく、いろんなところで、いろんな形で、みなさまに観ていただけるように、どんどんいろんなチャレンジをしていきたいと思っています。
『5時夢』、楽しんでいただけるように頑張りますねプンプンキラキラ


147 のんさん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
夢だったアナウンサーの仕事をすることができて、さらに新しい夢も見つかって、自分は本当に恵まれているなぁと思います。
それは周りのみなさま、そして、応援してくださっているみなさまのおかげです。
のんさんは昨日入社式だったのかな?
ご就職、おめでとうございます桜
仕事をすると、本当にいろんなことがあります。
いいことも、悪いことも、自分の人生をより楽しめるようになるためのチャンスだと思ってくださいね!
いつかお会いできますようにラブラブ


148 グルミットさん
偶然、というのが、なんだか嬉しいです照れ
そして、納得していただけたことが、嬉しいですし、なによりありがたいです。
テレビだけではなく、いろんな場所で、いろんな形で、仕事をしたいと思っています。
また観ていただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


149 テレビ大家さん
“たられば”は、ないものだと思っています。
だって、いつも、どの瞬間も、最高に幸せで楽しいですもんキラキラ
どんなに苦しいことだって、振り返ると大したことないって思うことがほとんどだなぁと思います。
没後…うーん、、、「なんかわからんけど、いつも楽しそうだったなぁ。」ですかね。笑
また観ていただけるように、頑張ります!!


150 仙台四郎さん
震災の日、私は休日で家にいました。
慌てて家を出たのですが、すぐに電車も止まり、道路も規制が入り…会社から離れたところに住んでいたので、次に出社したのは月曜の『Oha!4』からでした。
今年、どこかのタイミングで、被災地に行ってみようと思っています。



残すところ、あと一回となりました。
最後の一球まで、キャッチの準備をお願いしますっ野球キラキラ

{9E49BCE7-92CE-4F96-BDF9-01307DB8129F}

お手紙もたくさんありがとうございます。
こちらもゆっくりペースで申し訳ないのですが、待っていてくださいね。


まりえ