12日明け方、夕方
13日の明け方と
吐いていて
元気がなくて…

旦那の出勤時にも
起き上がらず…吠えもせず…えーんえーんえーんえーん


近場の動物病院🏥へ

採血結果、急性膵炎と判明。
入院になった
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

リーくん(先住犬)が思い出されて先生の話中に
泣いてしまった😭😭😭😭


脱水が著明で、やや血便もあり。
点滴は、必要らしい。

前、通院していた先生なら、
点滴は、皮下輸液だけど。
今回の先生は、腕から針を留置してくれた。
確実に輸液と治療薬を入れるために。

急性膵炎は、年をとると、突然発症するみたいで、何が原因とかは、わからないらしい。
確かに犬山の採血💉では、
膵臓系は、異常はなかった。

でも、

夕方の面会時には
点滴をしたせいか朝より元気になっていて
ホッとした

早めの対応が出来、なんとか、回復してくれそうだ





茶々丸のいない我が家は

静かで落ち着かない


麗ちゃんも

茶々丸を探しているようで

落ち着かないえーんえーんえーん


早く

元気になって帰って来てほしい


今頃

ひとりで、くんくん泣いてないだろうかえーん


こっちも

泣けてくる


孫休は今日で終わり

日勤は定時で終わらせて

明日も茶々丸🐶の面会にいくからね〜


えーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}