地道にゴルフ頑張っていますチュー
ゴルフ教室も続いてるし
自主練にも出かけています

昨日は、暑い中🥵ラウンドしてきました





熱中症対策は万全



でも日頃

クーラーガンガンにきいている病院🏥で

働いている私

この暑さはじりじりと体力を奪っていく


後半は集中力を欠き

崩れてしまったガーンガーンガーンけど

すこぉしだけスコアもまとまってきた

成長ありチューチューチュー


「上手になったねぇ〜」って

旦那にも言われニコニコ口笛口笛口笛




夜には

息子夫婦が遊びにきた

3ヶ月ぶりの孫との再会




私たち夫婦が興奮❣️

大満足❤️❤️❤️❤️

生孫を堪能しました〜笑笑


目覚ましく成長する孫をみて

「そりゃあ、年をとるはずやびっくりびっくり

って実感するわけです



まだまだ頑張らねばと

おもう真由美でした