年内のイベントや配信も終わって、ひと息ついたので、少し過去に戻って、書き溜めておいた記事などを公開!

ほら、お仕事の記事はあんまり遅れない方がいいけど、プライベートはのんびり更新でも問題ないかなぁって、つい後回しになりがち。

「植田さん、毎日遊んでるな〜」ってわけじゃないからね(笑)

今年、めちゃめちゃ癒された場所がここ、ひらかたパークのわくわく動物村!

可愛い動物達と触れ合える!

なんとカンガルーちゃんとも😍

野菜のカップに目が釘付け。

なかなか眼光鋭いですが、近づいてくるとつぶらな瞳をうるうるさせて、ご飯をせがみます。

ぷいぷい!

どの子も可愛くて、つい長い時間滞在しそうになっちゃう。

遊園地の中の1アトラクションだけど、一日中いても飽きないよ、きっと〜!