『ファイナルファンタジーXIV 漆黒のヴィランズ』が発売になりましたね!
私はというとやっと黒魔道士に転職したばかりなので、アーリーアスセスの皆さんの邪魔にならない時間に、細々と釣りをする日々です(笑)
実は、6月末から放送されているCMに、参加させていただいているのですが、ご覧になっていただけましたでしょうか?

CMのナレーションとだけ聞いていて、原稿は当日でタイトルも知らなかったので、現場でFF14だと分かって、ホントに驚きました(笑)

第3弾もつい先日放送がはじまりました!
ドキドキのパートナー編。
こんな出会い………ロマンチックですよね〜😍

仲間と麻雀して、木や草を刈り取って、釣りに勤しんで(笑)
私らしい主人公で、これからもこの世界を楽しみたいです!