さてさて、前回のブログでは、ダウンロードとキャラメイクのお話までしてたんですが……。

とうとう始まりましたよ。
私だけの物語が!!!
ヒューランで弓術師になると言ったな……あれは嘘だ!!!(笑)
結果的に、アウラで呪術師になりましたとさ!!!

まだスクショの技術を会得してなかったので、カーソルが映り込んだりするのもご愛嬌!(笑)
序盤メインクエストほったらかしで、サブクエストばかりやってしまい、思ったよりも時間がかかりましたが、無事に規定レベルまで育って、念願の光の雀士に転職することも出来ました♪
ドマ麻雀面白くって、本番の冒険忘れるくらいゴールドソーサーに入り浸ってます。

しばらくは、雀士、時々、戦士……になりそうですね🀄️